人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばいばいエジプト
カイロの空港に着いたのは14時近く。 搭乗時間までは3時間近くもあるけど!!

空港はそんなに広くないので、見どころもあっという間に終わる。
最後にマックに入ろうかと思ったけど、高いしそんな気分でもなかったのでやめた。
ばいばいエジプト_f0110626_22293471.jpg飛行機に搭乗すると、往路とは違い水色のポーチのアメニティが!
帰りはこれなんだぁ~と期待していたけど、復路は貰えなかった・・・
残念!!

機内食の登場です!
昼ごはんから時間がたっているから本当にお腹が空いていたんだよね。

離陸して直後、寝た友人もとりあえず起きてご飯です。
ばいばいエジプト_f0110626_22355569.jpg眠れなくて写真を見たり本を読んだり、何度もトイレにいったり・・・

その間も友人は爆睡中

気がついたら朝ごはん! 友人起こすも、起きないんだけど!?
気がついたら約13時間の飛行中、友人が起きていたのは1時間くらい…

本当にすごい友人だ。

あっという間に終わってしまったエジプト旅行。
小さい頃から夢見ていた遺産の数々を見てきた10日間。
本当に楽しかった。
by ilusion_travel | 2009-01-24 22:42 | エジプト
<< エジプト土産① コシャリ >>