人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エジプト土産①
エジプト土産①_f0110626_22784.jpg会社用にスーパーで買ったお菓子
ココナッツのクリーム入りクッキーなんて、日本には売ってないよね?
と思い、3種類買ってみた。

どうでしょう??

他にチョコクリームもあったけど、それは最初からパスしました。


エジプト土産①_f0110626_2214615.jpgビール
イスラム国ですが、観光客が行くレストランにはビールが出てきます。
どこに行ってもあったのが「STELLA」 一番有名なのかしら。

お土産用に買おうにもスーパーに売ってないので、一瞬焦りました。
でもね空港にはあるだろう、って思っていたから深く考えなかったな。

エジプト土産①_f0110626_22205885.jpgスークで買った香水瓶。
友人たちのばらまき土産用に10本ほど購入。
5個セットの箱に入っていても、中身を交換したいといえば変えてくれた。
いろんな形、いろんな色があるし、キャップが合わないのもあるので、瓶選びは慎重に!
by ilusion_travel | 2009-01-25 22:24 | エジプト
<< エジプト土産② ばいばいエジプト >>