人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マラッカへ②~到着~
クアラを出たバスは高速道路を走っていきます。
マラッカへ②~到着~_f0110626_23494833.jpg
車窓には緑が広がっていて、ところどころある看板が面白くて、眠いはずなのにずーっと窓の外を見ていました。

途中で街に入ったら、なんとも素朴な街並みが広がっていました。
こういう都会じゃない街散策もしてみたかったな。


マラッカのバスターミナルに到着したのは12時。約2時間のバス旅でした。

マラッカへ②~到着~_f0110626_2353064.jpg市内に向かう前に帰りのチケットを買わなくてはいけないので、売り場に向かおうとすると、タクシーの客引きが寄ってきた!?
今まで強引な客引きにあったことのない親は、ビックリしてました(^^;)
(でもマラッカの客引きはかわいいもんだよ)

そんな中、私が先頭きって客引きを振り払ってズンズン歩いて、無事にチケットを購入できました。
マラッカのターミナルは機械化されておらず、パスポートを見せることもなく終了。
帰りは遅刻しないように気を付けないとね。

マラッカへ②~到着~_f0110626_1783760.gif ブログランキング参加中♪
←バナーをクリックしていただけると嬉しいです!!

by ilusion_travel | 2011-12-20 00:00 | クアラルンプール
<< マラッカ~聖ポール教会~ マラッカへ①~バスに乗り遅れる~ >>