人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンタス航空
ワンワールドの「カンタス航空」はオーストラリアに行った際利用しました。
乗る前から周りの評判が良かったので、とても楽しみにしていたエアラインでもあります。
カンタスの国内線はイヤホンは希望者のみが自分で搭乗する前に貰います。
機内はエアカナダと同じく狭いですがさほど問題もなく、機内食でサンドイッチをいただきました。
カンタス航空_f0110626_2036358.jpg
この写真は成田ーオーストラリア間の飛行機にあったアメニティです(往復同じものでした)
①アメニティを入れてる袋。濡れても大丈夫な感じ。
②①の袋につけるストラップ。  ③アイマスク  
④歯磨きセット。中には歯磨き粉も入ってました。 ⑤ゆったりした靴下。

こんなに沢山アメニティを貰ったことなかったので嬉しかったですね。
帰りの飛行機ではパーソナルテレビもついていたし、乗り心地よかったし、評判通りでした!
by ilusion_travel | 2007-10-07 20:41 | オーストラリア
<< パリ市庁舎 携帯使用禁止 >>