人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレカフェ2
トイレカフェ2_f0110626_22395257.jpgドキドキしながら店内へ。
この期待通りの店内!!
椅子は便器、テーブルは風呂釜。
しかもこの椅子(便器)ひとつひとつ柄が違うんですよ!
色々あって可愛いです。

メニューには日本語のものもあるので、そちらを見てオーダーしましょう。


トイレカフェ2_f0110626_22431826.jpg
「チョコレートアイス&チョコレートソースかけ」はアイスだけだろうと注文したら、こんなでっかいカキ氷が!

予定ではチョコアイスだけだったのに…。
アイスは端っこにちょっとあるだけ、残念。

量が半端なくて,朝からこんなに食べられな~い(汗) と3人でいいながらも、とりあえず食べる。

そして飲み物はというと・・・ こんな入れ物できました!
トイレカフェ2_f0110626_2246398.jpgトイレカフェ2_f0110626_22465253.jpg

尿瓶です(笑)

飲み物にプラス30元すれば、お持ち帰りも出来る尿瓶に入れてくれるのです。
そして私はレモンティーにしたので雰囲気もバッチリです。というかバカです。



残念ながらカキ氷を全部食べることはできず、そして飲み物の味はあわなかったけど、この店は大好きです。

トイレカフェのHPはこちら ※日本語あり
by ilusion_travel | 2008-04-15 22:53 | 台北
<< 中山駅周辺をプラプラ散歩 スキン編集 >>